Site search

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

Site search

Categories

2014年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Tags

クリアラスト 薬用BBクリームファンデーション 口コミ

<口コミ>
以前クリアラストのBBクリームを使ったことがあり、
崩れにくかったのでまた買ってみました。

みなさん色の濃さを気になれされているようですが、
私はその色の濃さが気に入っています。

元々のBBクリームの色が濃いので、
よくある白っぽいBBクリームのように白浮きせず、カバー力もあります。
濃い色だからか時間がたってからもくすんだり崩れたりしにくいような気がします。

敏感肌の私でも刺激を感じずに使えたので肌に優しいと思います。

日焼け止め効果があまりないのか、
夏に使用していたらちょっと焼けてしまった気もします。

なので、夏は雪肌精のBBクリームを使用していますが、
こちらは濃い方の色を使用しても白浮きが気になるので
紫外線が弱まったらまた戻ろうと思っています。

<コメント>
美容液、下地、UVカット、ファンデーション、コンシーラー、パウダーの
6つの機能をする多機能型のBBクリームです。

ニキビ予防効果のある医薬部外品のBBクリームで、
パラベン、紫外線吸収剤、鉱物油、香料は使用していません。

ニキビができにくい作りなので肌に優しいと思いますが、
平均評価が3.3とあまり良くないので肌に合う合わないかで評価が分かれそうです。

お値段は25gで1260円と気軽に試せるプチプラ価格です。

敏感肌用のBBクリームの紹介サイト